秋田ミーティング宿泊場所ご案内♪


Reported 2004/8/19

いよいよ秋田ミーティングが近づいて来ました。

今の所お天気はいいような予報の感じですが、何があるか解かりませんね。

みんなでお祈りしましょう。

 

 

さて・・・

皆さんが泊まる『ぽぽろっこ』を取材?して来ました。(^^ゞ

皆さんが泊まるのは、1階〜3階です。

ん???んな事言ったって、3階建てジャン♪(爆)

 

まぁ、そんな事はどうでもいいとして、

せっかく写真を撮ってきたので紹介しますね。


まずは、国道から入ってすぐのところからの

『ぽぽろっこ』と『道の駅おおうち』の全景(よりちょっと切れてますが・・・)


さて、ココが皆さんのバイクを停める場所です。

左側が宿泊棟と風呂場で、

右側には入り口をはじめ、多目的ホール・レストラン・研修室・フロント・事務室・ロビー等があり

その間を渡り廊下が走っています。

手前と奥の外灯は21:00まで灯りが灯ります。


中庭、ロビー側から宿泊棟を望む!

中庭の灯りと共に21:00消灯の看板です。(^^ゞ


こちらは逆に、宿泊棟側からロビーを望む!


これは、渡り廊下から中庭を見たところ♪

たくさんの入浴客が【F】の大群にビビル。(爆)

暴走族だと思われないように気をつけましょう。

増感しているので、実際にはこれほどは明るくありませんけど・・・(^_^;)


さて今度は宿泊棟から中庭を覗き込んで見ましょう。(^^ゞ


これは1階からです。


これは2階から。


そしてこれは、3階からです。


同じく3階から見える道の駅の駐車場。


そして鉄道の駅と道の駅を結ぶ自由通路【ぽぽろーど】 

朝晩、町内外の人々が行き交う、ふれあいの連絡通路。

左手には天気がいいと、出羽の富士【鳥海山】が見えます。


最後に、ロビーから見た宿泊棟です。

ココで飲みたいですね〜。(^^ゞ

ハイ!ぽぽろっこの紹介はこれで終りです。

 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送